Sponsored

メガネが合わず頭痛に肩こり… 「老眼」がしんどいならコンタクトデビューのベストタイミングかも!?

目がかすんだり疲れやすくなったりと、日常生活をおくるうえで気になる「老眼」。なかなか合っているメガネがなく、眼鏡をかけたり外したり……。

デスクワークが中心であれば、眼精疲労が重なって頭痛や肩こりなどにつながってしまっている人も多いのでは?

しかし、秋も深まるこの季節、読書や映画鑑賞も十分楽しみたい!

そんなあなたこそ、コンタクトレンズデビューにピッタリのタイミングかもしれません。
 

■老眼”あるある”に困る奥様。遠近両用コンタクトレンズですっきり!

老眼がキツくなってきた奥様。

細かい字が見えづらくなって、目を離したり、顔をしかめたり。スマホやパソコンを見るときも、マニキュアを塗るときも、書類を書くときも……。

目だけじゃありません。頭痛や肩こりで生活にも支障が……!

「はー、つらい。」何とかならないの……?

そこに登場したのは、エースコンタクトの店員さん。大丈夫、老眼にあったアイテムがありますよ。差し出されたのは、なんと遠近両用のコンタクトレンズ!

着けてみると、スッキリ!今までの悩みも、ラクになりそうですね。
 

■エースコンタクトの利用が初めての方は限定30%OFF!

遠近両用のコンタクトレンズを提供するエースコンタクトは、老眼に悩むあなたに最適なコンタクトレンズを提案してくれます。

そして、初めての方ならなんと11月30日まで限定で30%OFF!

今までコンタクトレンズを使ったことがないから不安…… という方でも大丈夫。コンタクトデビュー時によくある質問を3つご紹介します。

Q1. コンタクトレンズについて、眼にキズがつかないのですか?

A. 正しい取扱方法と装用時間を守れば、治療を必要とするようなキズが眼につくことはまずありません。ただし、不適切な使用方法の場合、重篤な眼障害を引き起こす可能性があります。取扱説明書をよく読み、医師の指示に従って使用をお願いします。

Q2.初めて使うコンタククトレンズはどれがいいですか?

A. コンタクトレンズは高度管理医療機器ですので、使用者にとってどのようなコンタクトレンズが適切かは医師が判断いたします。屈折状態、眼の状態、使用目的や使用環境などを考慮し最適なものを選んでいきます。ご希望のコンタクトレンズがあれば、こちらで詳しく説明させて頂きます。

Q3.コンタクトレンズを購入する時には、最初どうすればよいのですか?

A. コンタクトレンズを購入して使用するには、医師の検査と処方が必要です。コンタクトレンズは直接眼に入れて使用する高度管理医療機器ですので、医師の検査・処方を受けていただき、その上で最適なレンズをご使用ください。眼科受診の際には健康保険証を持参ください。

さらに、すでに利用がある方も対象の遠近両用のコンタクトレンズの購入が初めてなら同じく30%OFFになります。

目の健康にお悩みの方は一度エースコンタクトに相談してみては?

 

提供:株式会社ダブリュ・アイ・システム

掲載期間:2019年11月21日~11月30日【PR】

シェアする