Sponsored

「ママって毛穴ブツブツだよね」そう言われないための基礎化粧品

 

 

最近は気温も下がり、「少し寒いかも…」とさえ思う今日この頃。
朝起きたらノドがカラカラ、お肌もカサカサ…

乾燥肌対策には保湿スキンケアが良いって聞くけど、化粧品って種類が多くてどれを選べば良いのか分からない! 

そんな人におススメなのが、TVCMでも有名な「ドモホルンリンクル

使用者の生の声を収録した動画が公開されているので、一度ご覧ください。

■使用者からは“すごい“の連発

この動画に出演しているのは、3人の男の子のママである長谷川さん。お母さんからプレゼントされて、初めてドモホルンリンクルを使いました。

初めてドモホルンリンクルを使った長谷川さんは「すごい」を何度も連発。
「あのCMは嘘じゃなかった」の一言に、驚きと嬉しさが詰まっていますね。

実はドモホルンリンクルは、発売されてから40年以上たっているロングセラー商品。

長谷川さんのお母さんのように、昔からの愛用者もいて、長年“すごい”愛されている商品なんですね!

 

■敏感肌の人にもしっかりと使えて“すごい”

また、長谷さんという小学生のお子さんを2人持つママさんの動画も公開されています。

 

 

長谷さんはお子さんは2人ともサッカーをやっているので、土日はいつもサッカー三昧。試合では常に紫外線と乾燥の脅威にさらされています。

さらに、長谷さんは昔から敏感肌だったらしく、化粧水をたくさんつけなければお肌が満足しなかったそう。

そこで、ドモホルンリンクルを使い始めたところ、3日目からお肌が満足し、適量で十分に良さを感じることができたと語っています。

敏感肌でもしっかり効果が出る所に良さを感じていらっしゃるようです。

ちなみに、長谷さんのドモホルンリンクル歴は1カ月!

使ってすぐの人でもお肌の違いを実感することができる点も気に入っていらっしゃるようです。

 

■無料お試しセットであなたも”すごい”と言ってみてはいかが?

ドモホルンリンクルを提供する再春館製薬所は、40年以上女性の年齢肌と真剣に向き合ってきた会社。

約170種類もの天然由来原料のみを使っているだけでなく、原料に対して厳格な試験や検査を行い、安心安全にもこだわった製品を心がけています。

表面的・一時的に肌トラブルを解決するのではなく、根本から肌トラブルに向き合い本当にお肌に良い物を提供しようと、お客様を第一に考えているからこそ、40年以上も愛され、信頼されているんですね。

ちなみに、タイトルにもあるショッキングな一言、実は別の愛用者さんが娘さんから実際に言われた一言だそう。ドキッとした人は1度、鏡で自分の肌を見てみましょう。

もし、「ちょっとお肌の調子よくないかも…」と思ったのなら、無料お試しセットもあるので、申し込んでみてはいかがでしょうか。

無料お試しセットでは、ドモホルンリンクル全8種類を3日分、体験することができます。まずは3日間じっくりと自分のお肌と向き合って、効果を実感してみてはいかがでしょうか?

「ママのお肌“すごい”キレイ」そう言われるようになりたいですね。

<PR>株式会社 再春館製薬所

シェアする