Sponsored

老眼が辛い…… 実は今が、コンタクトレンズデビューのベストタイミング?!

 

歳をとったなあ…と身をもって感じることの多い「老眼」。以前はなかったのに文字のピントが合わせづらくなったり、目を離さないと見えづらくなることも……。

なかなか合っているメガネがなく、眼精疲労が重なって頭痛や肩こりなど体の不調につながってしまっている人も多いのでは?

そんなあなたこそ、コンタクトレンズデビューにピッタリのタイミングかもしれません。
 

■老眼”あるある”に困る奥様。遠近両用コンタクトレンズですっきり!

老眼がキツくなってきた奥様。

細かい字が見えづらくなって、目を離したり、顔をしかめたり。スマホやパソコンを見るときも、マニキュアを塗るときも、書類を書くときも……。

目だけじゃありません。頭痛や肩こりで生活にも支障が……!

「はー、つらい。」何とかならないの……?

そこに登場したのは、エースコンタクトの店員さん。大丈夫、老眼にあったアイテムがありますよ。差し出されたのは、なんと遠近両用のコンタクトレンズ!

着けてみると、スッキリ!今までの悩みも、ラクになりそうですね。
 

■エースコンタクトの利用が初めての方は限定30%OFF!

遠近両用のコンタクトレンズを提供するエースコンタクトは、老眼に悩むあなたに最適なコンタクトレンズを提案してくれます。

そして、初めての方ならなんと11月30まで限定で30%OFF!

さらに、すでに利用がある方も対象の遠近両用のコンタクトレンズの購入が初めてなら同じく30%OFFになります。

目の健康にお悩みの方は一度エースコンタクトに相談してみては?

 

シェアする