Facebook naviタイアップ記事

食事をしても色ツヤ可愛いルージュを
あなたも実感!新色が入ったサンプルを
1万名にプレゼント!

オーブクチュール ブランドサイト

運営
花王株式会社
公開日
2012年6月15日
URL
http://www.sofina.co.jp/aube/kawaiine/

体感! 食事をしても色ツヤ可愛いルージュ

去年12月にオーブクチュールから「食事をしても色ツヤ可愛いルージュ」として発売された、エクセレントステイルージュ。実際に使った方から「食べた後でも落ちてない」「お化粧直ししなくても安心」など喜びの声が多く寄せられたとか。今回、新たに12色が発売となり、さらなるカラーバリエーションが楽しめるように。

そのルージュの発売を前に、92人の女性が実際に体感!

エクセレントステイルージュを塗った状態で油っぽいものを食べて「食事をしても色ツヤ可愛い」効果を実感したそう。「色落ちを気にせず、大好きなスイーツが食べられる」「モリモリご飯食べても、色もツヤもそのまんま♡」など実感したコメントと写真が、6/15からオープンするオーブクチュールのキャンペーンサイトで紹介されています。

さらに、その写真の唇ひとつひとつに「くちびるかわいいね!」ボタンがついていて、あなたが「いいね!」と思った写真をfacebook上でシェアすることもできます。ぜひオーブクチュールのサイトにアクセスして、あなたも参加してみて。

ルージュの新色が1万名にあたる!

そして、オーブクチュールのブランドサイトでは、抽選でなんと1万名にエクセレントステイルージュの新色サンプルが当たるキャンペーンを実施中! 実際にイベントでも使われた新12色から代表的な4色が入ったうれしいサンプルです。あなたも「食事をしても色ツヤ可愛いルージュ」をぜひ試してみて!

ブランドサイトでは、実際に菅野美穂さんや江角マキコさんが油っぽい食事を食べて、「色ツヤ可愛い」を実感している口紅のCM動画も公開中!