みんなの「いいね!」を集めるフォトギャラリー 今日のいいね!

  • 2015 MARCH03/08

佐野ひなこ

佐野ひなこ

最近のいいね!なこと

◆3月8日の「今日のいいね!DX」に、佐野ひなこさんが登場!

【佐野ひなこが、お菓子好きでもウエスト51センチのワケ】

 女性なら少しでも体を細く見せたい!と誰しもが思うもの。そんな世の女性たちが羨む「51センチ」という奇跡のウエストを持っているのが、グラビアで活躍中の佐野ひなこさん。「ダウンタウンDX」に出演した時、そのウエストを実測し、全くサバを読んでいない事が判明しました。そんな佐野さんは、お菓子とラーメンが大好き。バッグはお菓子だらけで、ラーメン店には1人でも通うほど。おまけに運動が大嫌い。それでもウエスト51センチをキープできるのはなぜなのか?今回はその秘密に迫りたいと思います。

 身長160センチ、B84W51H87という驚異のプロポーションを誇る佐野さん。実はこのスタイルを維持するために、様々な美容法をやっているんです。自宅でヒマさえあればやっているのが、リンパを流すようにやるマッサージ。手を握って指の関節で強めに流すのがコツなんだとか。このリンパマッサージでお腹も二の腕も細くなって今の体型に。デビュー時より7キロ痩せる事に成功しました。さらに、家ではスマホをイジったりゲームしたりしながら、半身浴もやって汗を流しているそうです。

 仕事が休みの時は遊ぶ時間を削り、最新の美容法を受けに行っています。その1つが定期的に通っている骨盤矯正。番組でも施術の様子を公開しましたが、骨盤矯正は強烈な痛みとの戦い。佐野さんは「痛い、痛い、痛い」と顔を歪めて激痛に堪えていました。他にもキャビテーション、岩盤浴などの最新美容法でスタイル維持。キャビテーションは超音波で脂肪を分解して部分痩せを促すもの。運動嫌いのため、最新エステや岩盤浴で身体の代謝を上げているそうです。

 このように常にアンテナを張り、最新の美容法の中から自分に合ったものを実践。今は筋肉を揉みほぐし、老廃物を排出するソリデンテというエステサロンに注目しているそうです。このマッサージも激しい痛みを伴うようですが、美しくなるための努力は惜しまない佐野さん。この強い意思と努力があれば、2015年もグラビア界の第一線で活躍するのは間違いなし。これからも驚異のくびれ、抜群のプロポーションで世の男性たちを魅了して下さい!

More info!

◆ダウンタウンDX Facebookページ
http://www.facebook.com/downtowndx

Facebookページはこちらから!