みんなの「いいね!」を集めるフォトギャラリー 今日のいいね!

  • 2015 MARCH03/01

NON STYLE

NON STYLE

最近のいいね!なこと

◆3月1日の「今日のいいね!DX」に、NON STYLEさんが登場!

【NON STYLEの嫌がらせとプレゼントのあいだで…】

M-1グランプリのチャンピオンとして質の高い漫才を常に披露している“NON STYLE”。最近では、超ナルシストの井上さんにうんざりしている石田さん、というやり取りを多く見かけるようになり、また井上さんの超ポジティブキャラクターも話題です。人気者の常としてコンビとしては疎遠になるのかと思いきや、コンビ仲はいまだに順調。それにはちょっとした秘訣があるようで、その方法を「ダウンタウンDX」で教えてくれました。

中学、高校からの同級生と言う2人が、いまだに出会った頃のような関係を保っている理由の1つは、お互いの誕生日にプレゼン交換しているからだと言います。といっても、普通のプレゼント交換ではなく、そこにはお笑い芸人ならではのポイントが…。それは、“アイツこれみたらどんな顔をするやろ?”という目線でプレゼントを選ぶこと。簡単に言うと、嫌がらせとプレゼントの中間のよう物を交換し合っているのです。

例えば、井上さんが創作好きの石田さんにプレゼントした物は、制作時間80時間もかかる大規模な熊本城のキッド。しかもそれは、5人がかりで作っても80時間はゆうにかかるというとんでもない代物。全く手を付ける気にならない石田さんは、復讐…いやお返しのために井上さんの自宅に考え抜いた誕生日プレゼントを送ります。

「このプレゼントはマジでいいよ」と言われた井上さんが待っていると、かなり大きなダンボールが届き、その中には鹿の顔のリアルは剥製がド~ンと収まっていました。「どこに飾んねん!」と1人大声でツッコむ井上さん、それを想像してほくそ笑む石田さん。かなりおかしなコンビですが、この1年に1回のプレゼント交換が意外なガス抜きになり、今も良好な関係を築いているようです。

もちろん今年もお互いに相方の目を見開かせるようなプレゼントを虎視眈々と捜索中だとか。石田さんの誕生日が2月20日、井上さんが3月1日。ぜひどのような結果になったのか、また「ダウンタウンDX」で教えてくださいね。

More info!

◆ダウンタウンDX Facebookページ
http://www.facebook.com/downtowndx

Facebookページはこちらから!