ライフ

【恐怖】悪霊を駆除するという簡単な仕事を頼まれ、実際にやってみるも何の手応えもなく茶番だと思っていたが…

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

的野アンジ/僕百④8/12発売 (@matonotoma)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 悪霊を駆除するだけの簡単なお仕事。

仕事で害霊駆除をお願いされた男性。

除霊のようなことをしなければいけないのかと思っていたが……

何も見えないので、先輩に教えられた通りに行いました。

しかし、何の手応えもなくとんだ茶番だと感じた男性。

そして、いい手さばきだったと褒められ、またお願いされることに。

次に訪れた家では急に寒気がし、不安に思っていると……

先輩がバットで霊を殴打した瞬間、「ギャーーーーー」という声が聞こえてきたのです。

 

前回と同じような作業をお願いされるものの、霊の声が止まらずに聞こえるので、中断したのでした。

先輩には、「これは人じゃなくて霊だから」と諭されますが、その声は鳴りやむことはありませんでした。

まさか自分が霊感を感じるなんて、思ってもみなかったでしょうね。

先輩が淡々とやっているのがとても怖いです……

 

いかがでしたか? 

的野アンジ/僕百④8/12発売 (@matonotoma)さんは他にも様々なお話を描かれています。

気になる方は、是非ご覧になってみてください。

 

引用元:@matonotoma

 

シェアする