ライフ

ジョイマンにハマっている娘が、スクランブルエッグを作りながら歌った "ラップ" がコーヒーを噴くほど面白かった

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

手を洗うきし(の)めん (@OTK48blue)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

娘がジョイマンにハマっていて、スクランブルエッグ作りながら「なななな〜なななな〜塩こしょう平野紫耀」とラップしていて朝からコーヒー噴きました。

— 手を洗うきし(の)めん (@OTK48blue) August 26, 2022

娘さん、最高です(笑)

「なななな〜なななな〜塩こしょう平野紫耀」全然関係ないけど、すごく耳に残る組み合わせ。

きっとジョイマン風のラップを考えるセンスがあるんでしょうね~(笑)

愉快な娘さんがいて、楽しそうでうらやましいです!

シェアする