ライフ

部屋で友人と遊んでいると、兄が「ハンバーガーを買ってきたぞ!一緒に」と言いかけるも…続く神対応が話題に

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

よーぺー (@yopei1222)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

高1の夏、部屋で友人とゲーム中に、兄(大学生)が部屋に入ってきて「マックでハンバーガー買ってきたぞ!一緒に..」と言いかけるも、友人がいることに気づき「はい!2つあるから一緒に食べな!」と、自分の分までくれた兄。ハンバーガーだけではなく、人としての『あり方』を教えてもらった

— よーぺー☺︎ (@yopei1222) August 29, 2022

ステキなお兄さんですね!

そもそも一緒に食べようとハンバーガーを買ってきてくれること自体、弟想いの優しいお兄ちゃんだなと思いました。

なのに更に、自分の分を弟の友達にサラッとあげる心の広さ!

投稿者さんも言うように "人としての在り方" を感じますね。

これからも仲の良い、お互いを思いやれる兄弟でいてほしいなと思いました!

シェアする