ライフ

子供の夜泣きで目が覚め、寝不足になってしまうお母さん 試しにお父さんと子供の二人で寝かせてみると…まさかの結末に!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ダルダルのダル子(漫画) (@darudarudaruiko)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

少し泣いたら起きちゃうんだもの

赤ちゃんと寝ているとき、お母さんはすぐに目が覚めてしまい、どうしても寝不足になってしまいます。

しかしお父さんは……赤ちゃんが寝ていても全く気が付かない!!

 そうこうしているうちに、赤ちゃんも落ち着いてスヤスヤと寝だすのでした(笑)

 

いかがでしたか? まったく目が覚めないのは不思議ですよね(笑)

ダルダルのダル子(漫画) (@darudarudaruiko)さんは他にも様々なお話を描かれています。

気になる方は、ぜひご覧になってみてください。

 

引用元: @darudarudaruiko

シェアする