ライフ

ドアを強く閉めすぎてしまい「イライラしている」と思われないか心配な男性…その場に居合わせた部長の反応がまさかだった

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ろふ (@rofu1022)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

一人相撲

 

ドアを強く閉めてしまい、イライラしていると思われないか心配になる男性。

キゲン良く見えるようにしようとするも……ゴミ箱にぶつかってしまい、よりイライラしている風に!

部長に変なふうに思われていないか心配になりますが……

部長はクモに夢中で全く気にもとめていませんでした!

というか部長、仕事中に何やってるんですか!(笑)

 

いかがでしたか? こういう時、意外と周りって気にしていないことが多いんですよね……。

ろふ (@rofu1022)さんは他にも様々なお話を描かれています。

気になる方は、ぜひご覧になってみてください。

 

引用元:@rofu1022

シェアする