SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。
狸谷 (@akatsuki405)さんの投稿が話題になっている。
(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)
スーパー時代も現職でもたまにあるクレーム。
業務上の会話や、お客さんとのやりとりすらクレームがあるなんて……。
仕事の範囲内の会話すら「不愉快」なんて言われたら、何も話せなくなってしまいますよね。
そしてこういうクレームを入れる人は、静かだったら静かだったで「接客が悪い」とクレームを入れそうですね。
いかがでしたか? 店員さんたちにもっと感謝の気持を持ってほしいですね!
狸谷 (@akatsuki405)さんは他にも様々なお話を描かれています。
気になる方はぜひご覧になってみてください。
引用元:@akatsuki405