SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。
ぶり大根不動産 (@osakahoushiki)さんの投稿が話題になっています。
(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)
オーナーをブチギレさせた社員が上司に「菓子折り持って謝りに行け!」と言われたのを聞き間違えて「カシオレ(カシスオレンジ)」を持って謝りに行き結果的にクレームを収めたという話を聞いて震えた
— ぶり大根不動産 (@osakahoushiki) 09:00 AM - 01 Jan 1970
おぉう……。よく収まりましたね、クレーム。
オーナーさんが、お酒好きだったのでしょうか?!
そして、一緒に飲みながら話して、意気投合した流れかもしれません!
まぁ、結果的に解決したならよかったですが、逆に普通の菓子折りを持参すると収まらなかったかも……(笑)
社員さんの斬新な謝罪内容が気になるところです!