ライフ

母を迎えに行き「今どこにいるのか」と尋ねると…?お母さんの返しが最高すぎて思わず笑った

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

おばけ3号@書籍「お話上手さん」が考えていること 会話ストレスがなくなる10のコツ発売中 (@ghost03type)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

駅に母親迎えいったら面倒くさかった pic.twitter.com/LrJgFMsmnP

— おばけ3号@書籍「お話上手さん」が考えていること 会話ストレスがなくなる10のコツ発売中 (@ghost03type) October 30, 2021

お母さん、最高ですね(笑)

この一連の会話を見ただけで、普段から仲の良い親子だろうと想像できてしまいます!

そして、ちょっとかまってアピールが垣間見えるところも好きです(笑)

母は常に子どものそばにいるのです……きっと。

ところで、投稿者さんは無事にお母さんに会えたのでしょうか?

シェアする