ライフ

【爆笑】もしもペットとLINEができたら、こんな感じ? 送られてくる "強気" メッセージが面白すぎる!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

テル@鳥オタク (@bubunno_bunsan)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

文鳥とLINEができたら pic.twitter.com/q4ELwXssdy

— テル@鳥オタク (@bubunno_bunsan) November 2, 2021

文鳥が強すぎて、ご主人の立場が……笑

最後の脅し文句w

— DORA☆REO トシ (@2ioktkkteX8lD6A) November 4, 2021

ご主人、下に敷かれてますやん...

— 照照( ゚∀ ゚) (@teru22222) November 3, 2021

読めば読むほど、ツッコミどころが多くて笑えるやり取りですね!

「かいぬし」で話しかけてくるの草 https://t.co/uSKcCc1Hri

— dora-gt (@maverick_am_i) November 3, 2021

和む……
かいぬしさんがずっと敬語なのがおもしろい https://t.co/F8i1VgQA6K

— あかず (@Titti_0223) November 3, 2021 

ごはん床にぶちまけとくねがリアルwww https://t.co/WCS8LSh56v

— Nem0phila (@Nem0phila_333) November 5, 2021

意外と鳥を飼っている方からは共感の声が……?

文鳥2羽飼ってるけどまじでこれわかる https://t.co/reepAg5jMX

— キクチミツキ (@mitsuki_hzm) November 4, 2021

文鳥に限らず、ペットとLINEできると楽しいでしょうね!

そして、どうか投稿者さんが帰宅しても、ごはんが床に散らばっていませんように……笑

シェアする