ライフ

「金徴収するからな…」バスを待っていると、隣のヤンキーから不穏な会話が聞こえ…まさかの内容にほっこり

読者の心に「ハッピー」を届けることをモットーに活動されている、漫画家の立葵(@hiyokobeya)さん。ギャップ萌えの漫画で話題を集めています。

今回は「バス待ちのヤンキーの会話が不穏そうな話」のお話。いったいどのような展開になるのでしょうか?

バス待ちのヤンキーの会話が不穏そうな話

母からの電話で、クリスマス会を拒否するバス待ちの少年。

その隣にヤンキーが来るやいなや、「金を徴収する」と不穏そうな話をし始めます……。

いや、クリスマス会のお金かい!

しかも、ゲームの賞品に対する食いつきがハンパない!

少年は母との電話でのやり取りを反省。

母の暖かみを改めて感じ、感動するのでした。

 

 

いかがでしたか?心温まるほっこりしたお話でしたね!

立葵(@hiyokobeya)さんは、ほかにも心温まるお話をたくさん書かれています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

短編集も好評発売中!

 


出典:@hiyokobeya

シェアする