ライフ

友達と待ち合わせ中「10分くらい遅れます!」と連絡があり…その後のスマートすぎるやり取りに拍手喝采!

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

くろけい|仕事とモテを紐解く (@kurokei_jp)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

この前友達と待ち合わせしてたら『10分くらい遅れます!外寒いからカフェで待ってて!』ってスタバのLINEギフト送られてきたんだけど、こいつ…モテる!!

— くろけい|仕事とモテを紐解く (@kurokei_jp) 09:00 AM - 01 Jan 1970

ちなみにこの友達、クレジットカード使って暗証番号を入力する時、露骨に目線を逸らしてくるんだけど、こいつ…信頼できる!!

— くろけい|仕事とモテを紐解く (@kurokei_jp) October 26, 2021 

さらにこの友達、外食して帰る時なんかコソコソしてたから見たら『少し残しちゃったけど、めっちゃ美味しかったです!次は腹ぺこで、また絶対来ます!』ってアンケートに書いてたんだけど、こいつ…尊い!!

— くろけい|仕事とモテを紐解く (@kurokei_jp) October 26, 2021

こんな対応ができるなんて素敵!とても嬉しいですよね!

何より、自分のことをきちんと考えてくれている行動なのが伝わります!

素敵!
10分くらいなら全然外で待てるけど、寒いだろうなーって思ってくれる気遣い嬉しいですね(*´ω`*)

— とも® 1y6m (@XfT8ygpxQTwHVhw) October 26, 2021

こういう気遣い大切だと思う。寒い中で10分はまぁまぁキツイし、この寒さで10分待たせてしまうんだなって想像出来たこの人に拍手!星の数ほど男はいるしこういう人と巡り合いたい。 https://t.co/lvMJZBthHh

— たんぽぽ (@mii61531255) October 26, 2021

それにしても、スマートすぎますね(笑)

確実にモテますね!さりげない気遣い最高です。

— ちょこた|↻↻ (@chocota_bizk) October 25, 2021

もはや遅刻してくることも計算済か……!?

— あやな|ギャルママ社長 (@ayanaofficial__) October 25, 2021

もちろん、遅刻しないのが一番良いですが、どうしても間に合わない時は使ってみてもいかもしれません。

シェアする