ライフ

「明日は土を触るので服が汚れます」と保護者に伝えたら…お金持ちが住む地域の出来事に驚き

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

平 熱(@365_teacher)さんの投稿が話題になっています。

たくさんのお金持ちが住む地域の特別支援学校で「明日は土を触るので服が汚れます」と伝えたら9歳の男子がBurberryのアウター着てきた。教員の目、死んだ魚の目より死んでた。

— 平 熱 (@365_teacher) September 23, 2021

恐ろしい……汚れても良い服が「Burberry」だなんて……。

私なら、ファストファッション系の店で買った服を着せていくと思います。

ただ実際は、子どものこだわりを一番に考えての行動なのかもしれませんね。

子どもはブランド関係なく”お気に入り”以外の服だと着替えてくれないこともありますし……。

教員は「Burberry」に恐れない心が必要かもしれません(笑)

シェアする