ライフ

知らない男からLINEが来たものの、パッタリと返事がこなくなった! シュールすぎるやりとりが話題に

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

彼氏気持ち悪い(@Xq1ZR8rj)さんの投稿が話題になっています。

知らん男からLINE来たけど返事来なくなった。 pic.twitter.com/feAWM74tTh

— 彼氏気持ち悪い (@Xq1ZR8rj) July 6, 2021

これは(笑)シュールなやりとりですね!

『地上の星』の歌詞を間違えて送られても、めげずに返信するあたりに、ガッツを感じます!

そして連投される「おーい」にも、律儀に”既読”がついているところ、じわじわ来ますね(笑)

 

相手とやり取りをしたくない時の参考になるかもしれません?

シェアする