ライフ

オムツ替えの台に座って化粧をする女子高生に「そこ椅子じゃないですよ…」と注意すると…悲しい出来事が話題に

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

さき10m(@2525FRIDAY)さんの投稿が話題になっています。

女子高生がオムツ替えの台に座って化粧してたから「あの…そこ椅子じゃないですよ…」って注意してしまった。完全に足浮かせて座ってた 帰り「別に椅子だと思ってないし」って笑われてめっちゃ凹んだ どっちかっていうとオムツ台がうんちとかで汚れてるから女子高生のスカート汚れる方があれだったな

— さき10m (@2525FRIDAY) August 18, 2021

女子高生のためを思って注意したのに、伝わらず残念ですね。

きっと女子高生は、オムツ替えの台が汚れているかもしれないことを、想像できなかったのかもしれません。

または、「注意された!」と感じるということは「悪いことをしている」と思っていたのでしょうか?

大人になってから「あのとき、もしかしたら注意じゃなくて教えてくれただけだったかも……」と気づくときが来るかもしれないですね。

シェアする