ライフ

親に結婚を反対され、置手紙をして家を出た女性。9年後の現在の状況が話題に

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

りこった(@ricotta_512)さんの投稿が話題になっています。

9年前、親に結婚大反対されて、玄関に置き手紙をして出て行ったら渋々許してくれて、入籍したのが今日。

今では親に「こんないい旦那さんいないわ。もっと感謝しなさい」って言われる。

夫は「許してくれた親に感謝しなさい」って言うし。

だれか、置き手紙して出て行った私にも感謝してほしい。

— りこった (@ricotta_512) June 3, 2021

ご入籍おめでとうございます!

結果的に、9年前の決断は大正解でしたね

今が幸せならば、その事に感謝

— rararaーman (@man_rarara) June 3, 2021

きっとその時の決断は今の結果に繋がってると思います。
後悔先に立たずって言うけど
ほんと良かったですね。

— たぬちゃん (@tanutanu829) June 3, 2021

未来は決断の先にあるとよく聞きますが、少なくともりこったさんの決断で今が有ると思います…勉強になるお話ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

— 哉 (@nekopuni7) June 4, 2021

ありがとうであふれてるなんて素敵 https://t.co/726y0OPyvo

— 株始めました (@TCd7Xl58XET3jWM) June 4, 2021

投稿者さんが良い決断をして、今が幸せで良かったです。

ちなみに、この投稿を機にマンガを描き始めたようなので、ぜひ覗いてみてください!

このツイートをきっかけに、夫とのなめそめ漫画を描きはじめました✍️

ふつつかな娘がお嫁に行くまで!
見届けてもらえるとうれしいです❣️ https://t.co/r2jbha0oE7

— りこった (@ricotta_512) June 12, 2021

シェアする