ライフ

【後編】車載配信を始めた男性 視聴者の言われるがままに心霊スポット巡りをしていたら…

イラストレーターとしてご活躍中のしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

今回は、「本当にあった怖い話」の後編です。前編はこちら

本当にあった怖い話

地元で有名な心霊スポットのK病院に到着するフォロワーさん。

外観を見て帰ろうとしますが視聴者から中に入れと煽られ、入ってみることに。

K病院の中にはカルテやメスが当時のまま残されていて、それを持ち帰ると霊から電話がかかってくるという噂がありました。

中をいろいろと物色していると…

本当にカルテが残っていて、フォロワーさんは戦利品として持ち帰ることにしました。

しかし、車に乗って帰っていると視聴者から「女の人の声がする」というコメントが……

すると……

※動画(再生されるまで数秒かかる場合があります)

まさかカルテと一緒に女の霊まで持ち帰ってしまうことになるとは……。

普通ならもう配信をやめるという展開ですが、フォロワーさんはまとめサイトで動画がバズったこともあり、今後も心霊スポット巡りを続けることにしました。

 

いかがでしたか?心霊スポットの噂は舐めない方が良いかもしれないですね。

しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもさまざまなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?


出典:@siroyagishugo

シェアする