ライフ

毎日 "ヒーロー" を務める息子 忙しすぎる1日のスケジュールに思わずほっこり

絶妙な表情のイラストが人気な、まぼ(@yoitan_diary)さん。息子くんとの日常マンガが話題を集めています。

今回は「ヒーローは忙しい」のお話。いったいどのような展開になるのでしょうか?

ヒーローは忙しい

 

朝7時に起床してマントを装着する息子くん。

食事の時や保育園の時はマントを外すという習慣みたい。

 

 


息子くん大変ですね(笑)

出来る限りマントを装着してヒーローになっていようとする姿勢はすごいかも……。

 

いかがでしたか? ヒーローを務める息子くんも可愛かったですね!

まぼ(@yoitan_diary)さんは、Instagramでもたくさんのお話を描かれています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


出典:@yoitan_diary

シェアする