ライフ

前世を見てもらうと、何やらかっこいい感じの雰囲気!と思いきや…まさか過ぎる "職業" に複雑な心境

漫画家として活躍中の、松本ひで吉(@hidekiccan)さん。犬と猫に囲まれた日常を描いた漫画を投稿し、人気を博しています。

さて、今回は番外編!どのようなお話なのでしょうか? 楽しみですね!!

しょうこりもなくまた前世をみてもらった。

前に前世をみてもらって楽しかったので、今回は違う人でまたみてもらうことに。

すると、かっこいい前世がみえてきました……

どうやら仕事にきているようで、病気の人を訪ねます。

「おまかせ下さい」と言って、病人の頭に手をかざして……

アカン類の仕事の気配がプンプン(笑)

焦りを感じ、もっと前の前世をみてもらうことに……

全部仕事の芸風同じっておもしろいですね(笑)

足の着いた仕事している前世がないってなんかすごいかも……!

 

今回のお話はいかがでしたか?前世をみてみると知らない過去を楽しめて良いですね!

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」シリーズには、他にもたくさんのお話があります。

気になった方は、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズ全6巻が好評発売中!

          

※Amazonからの情報です。


出典:(@hidekiccan)

シェアする