ライフ

「人間めんどくさー!」育児中にふと思う "人間インストールの多さ" に共感の嵐

育児日記を投稿し人気を集めている、こげのまさき(@koge_diary)さん。

今回は、こげのまさき(@koge_diary)さんの「人間インストールすること多すぎだな!と思った漫画」です。

人間インストールすること多すぎだな!と思った漫画

子育てをしていると、ふと考えてしまいます。

決まりとかやらないといけないことっていっぱいあるなぁと……。

人間生きるのが大変だからこそ、先人の知恵に感謝するのでした。

すごくわかります……!

たまに投げ出したいときってありますよね(笑)

 

いかがでしたか? 子育てをしていると色々と考えさせられますよね!

こげのまさき(@koge_diary)さんは他にも様々なお話を描かれています。興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?


出典:(@koge_diary

シェアする