ライフ

いつもパパと2人で遊ぶ息子のため「育友」を作った男性 初めてのお遊び会を経た感想に思わず感動

お子さんと奥様との日常漫画を投稿し、人気を集めているパパ頭(@nonnyakonyako)さん。

今回は、パパ頭(@nonnyakonyako)さんが初めて育児友達を作った時のお話です。

育友

いつもお父さんとばかり遊んでいる "にに" に友達を作るため、育友が欲しいと思っていたパパ頭さん。

するとある日、妻の友人が名乗りを上げてくれました。

そして迎えた、育友の皆さんとの初めてのお遊び会。

にぎやかに過ぎる時間の中で、子供たちの個性が良く見えてきました。

わが子だけでなく、一緒に遊んでくれた子供達への愛情も深まったパパ頭さん。

"にに" の「たのしかったなぁ」という言葉を聞き、ありがたさに感動するのでした。

 

いかがでしたか? 楽しさを共有できる友人がいるのって素晴らしいことですよね。

パパ頭さん(@nonnyakonyako)は他にも様々なお話を描かれています。興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?


出典:(@nonnyakonyako

シェアする