ライフ

ひとりでお菓子を選んでいた少女の前に現れた赤い服の女…予想外の行動に身震いが止まらない

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

今回は、「ゾッとする」話です。一体どのような展開になるのでしょう。

フォロワーさんのゾッとする話

 

小学生の頃、スーパーで買ってもらえるお菓子が楽しみだったフォロワーさん。
この日も、いつものようにお菓子を選んでいると……。

振り返ると、そこにはドライバーを振りかざした赤い服の女!!

間一髪で逃げ出したフォロワーさんは急いで母の元へ行き、事なきを得たようです。

 

数日後、公園で子どもたちがフォロワーさんを襲った、赤い服の女に追いかけられる事件が起きた事を知ります。

事情聴取で女は「数日前から子どもを〇そうと思ってた」と言っていたそうです……。

もし、あの時避けられなかったら……逃げ出せていなかったら……想像するだけで身震いが止まりません。

 

いかがでしたか?子どもの安全を守らなければいけないと、再認識しました。

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

短編集も絶賛発売中!


出典:@shibatamaa

シェアする