ライフ

帰宅後すさまじい勢いで甘えてくるネコ 相手をしようと遊びに誘うも…「愛おしい」「そこがまたかわいい」と共感の声

漫画家として活躍中のキュルZ(@kyuryuZ)さん。ネコあるあるを描いた漫画をSNSやブログに投稿し、人気を博しています。

今回は、ネコの「キュルガ」の甘え方に関してのお話。キュルガの行動に称賛の声が集まっています。

帰宅後の甘え方が激しい

甘え不足だったのか、凄まじい甘え方をするキュルガ。
パワフルな甘え方に、飼い主さんもついていけないご様子(笑)

「最近帰り遅いしな……」と反省した飼い主さんは遊んであげようとするも……。
キュルガの甘えモードは突然終了してしまいました(笑)
キュルガの温度差に、驚きと寂しさを覚える飼い主さんでした!

 

今回のお話はいかがでしたか?気分屋なネコもまた、かわいいですね!

キュルZ(@kyuryuZ)さんは他にも様々なお話を描かれています。興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?


出典:(@kyuryuZ

 

シェアする