ライフ

ひとりミュージカルだと思っていたら、実は違ったようで…母親の行動に「恥ずかしがるお母さんかわいい」と絶賛の声

ギャグ漫画家として活躍中の並庭マチコ(@manga_m)さん。SNS上でもマンガを投稿し、人気を博しています。

今回ご紹介するのは、並庭さんのお母様の「ひとりミュージカル」のお話。明るすぎるお母様に注目です!

母がプリンセス系アニメっぽくミュージカルでコミュニケーションしようとしてくる

 

ほぼ奇声のひとりミュージカルを始めるお母様(笑)
ある日、ご飯中にやってきたお母様はいつものようにミュージカルを披露しながら部屋に入ってきました。

 

 

 

クセがすごすぎる……!
お母様は並庭さんの「あ?」「う」の相槌でコミュニケーションを取っていたのです。
独特なひとりミュージカル、実はデュエットだったのですね(笑)

並庭さんはこの事があってからは、心を込めて「あ」や「う」と言うように心がけているそうです(笑)

 

いかがでしたか?明るすぎるお母様、かわいらしいですね!

並庭マチコ(@manga_m)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。
興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

単行本も絶賛発売中!

 


出典:@manga_m

シェアする