ライフ

身だしなみのついでに父の頭も毛づくろい!? 猫を抱けない父とマイペースな猫の日常にほっこり

漫画家として活躍中の若菜(@wakanatwi)さん。SNS上でもマンガを投稿し、人気を博しています。

今回ご紹介するのは、若菜さんのお父様と猫の「へいじ」のお話。思わず笑ってしまう展開に注目です。

「猫は悪魔だった」お父さんとへいじの毎日。

マイペースな猫の「へいじ」を抱っこできないお父様。

ふたりの絶妙な距離感にほっこりしますね(笑)

毎晩、寝る前に身だしなみを欠かさないという「へいじ」。特にお尻を念入りに毛づくろいします。

そしてそのお尻をなめた口で、なんとお父さんの頭を毛づくろい……。

愛ゆえの行動だと思うと、お父様には申し訳ないですがきゅんとしますね(笑)

 

若菜(@wakanatwi)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。
興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

単行本も絶賛発売中!


出典:(@wakanatwi

シェアする