ライフ

「連絡とれないから探してたの!!」超心配性の父に子ども扱いされて油断していたが…思わぬ落とし穴に思わず爆笑

ギャグ漫画家として活躍中の並庭マチコ(@manga_m)さん。「プリンセスお母さん」という家族実録マンガが人気を博しています。

今回ご紹介するのは、並庭さんのお父様のお話。心配性すぎる姿に注目です(笑)

父に子ども扱いされて油断していたら突き落とされた話

とても心配性な並庭さんのお父様。

並庭さんが大人になった後も、あらゆる場面で過保護を発動します。

子ども扱いからの、まさかの突き落とし! 油断は禁物とは、このこと……(笑)

心配性だけど実は冷静なお父様、ステキですね!

 

並庭マチコ(@manga_m)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

単行本も絶賛発売中!



出典:@manga_m

シェアする