ライフ

ノラ猫に噛まれた女性 飼い猫にも腕をつかまれ「噛まれる!」と思いきや… まさかの反応に胸キュンが止まらない

漫画家として活躍中の、松本ひで吉(@hidekiccan)さん。犬と猫に囲まれた日常を描いた漫画を投稿し、人気を博しています。

さて、今回は犬と猫のどのような一面が見られるのでしょうか?楽しみですね!!

犬と猫どっちも飼ってると、かまれたって全然たのしい。

他の犬から守る忠犬

幼い頃、近所の犬に噛まれ、トラウマになりかけた松本さん。

しかし、それ以来、他の犬がいるときは飼い犬がボディガードに……!すばらしい忠犬ぶりですね。

やられる……!と思いきや

 

ノラ猫に腕をつかまれ、噛みつかれたことがある松本さん。

ある日、飼い猫が松本さんんお腕をつかみ、いまにも噛みそうな状態に……!

やられる……!と思いきや、まさかのぺろぺろ!

むしろ癒される松本さんなのでした。

 

ペットになら噛まれても本望……。

今回のお話はいかがでしたか?

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」シリーズには、他にもたくさんのお話があります。気になった方は、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

 

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズ全4巻が好評発売中!

    

 ※Amazonからの情報です。


出典:(@hidekiccan)

 

シェアする