ライフ

よく撮れた風景写真だと思ってよく見たら…まさかの「絵」!?リアルすぎる風景画にネット上ではプチパニック「写真としか思わなかった」「ツイートの意味を10分ほど考えました」

SNSに写真やイラストを上げている方、多いですよね。中には、ステキすぎてついつい見入ってしまうものも。

ハンカチ(@koutyakizoku)さんの、よく見ると「違和感」を覚える画像の投稿が話題に。

その投稿とは……。

これを描き始めたことが全ての間違いだった・・・

もうモチベーションが無い

えっ?「描く」ってことは、写真を模写したのかな?

そうか、写真だけ貼って、肝心の絵を貼り忘れてるんだ。そう思ってよく見たら……。

これが!この画像こそが「絵」だったんです! し、信じられない……!

これには「え?嘘!?」「写真としか思わなかった」「ツイートの意味を10分ほど考えました」など、反響が殺到しました。

ハンカチ(@koutyakizoku)さんのアカウントでは、制作過程の画像も公開されています。

信じられない皆様。ぜひ観てみてください。

シェアする