ライフ

【動画】橋本環奈と浜辺美波が出演する "卒業制作" 風の動画がエモすぎてノスタルジーが止まらない…。(動画は下部)

女優の橋本環奈さんと浜辺美波さんとが親友役で出演し、可愛すぎると話題のdocomoの新CM、「カンナとミナミ」シリーズ。
二人の学生生活を "卒業制作" 風にまとめた最新作に、「学生時代を思い出して泣ける」「エモすぎる」という感動の声が殺到しています。

■「カンナとミナミ」シリーズとは?

この "カンナとミナミ" シリーズでは、「進め、自分らしく」をテーマに、大学受験という人生最初の大きな壁に立ち向かう学生、そしてそれを見守る親の葛藤を描いています。

シリーズ最新作となる本作では、卒業までの高校生活の様子を音楽に合わせて描写。
動画内では、文化祭や卒業式といったイベントのシーンだけでなく、普段の学生生活の様子も描かれています。

見ていると、自分の学生時代を思い出して懐かしい気持ちになりますね。

そして、何より、2ショットが可愛すぎる……!

そして、動画の最期には、この一文。

「あっという間だけど、ずっと忘れない。」まさに、青春ですね。

お待たせしました。それでは、動画本編をご覧ください。

■「カンナとミナミの卒業」

エモすぎる……。映像と音楽が見事にマッチし、すごくノスタルジックな雰囲気。
スマホで撮影したような縦型動画がさらに青春感を増していますね。

みなさんもこの動画を見て、自らの青春時代に思いをはせてみてはいかがでしょうか。


出典:https://www.nttdocomo.co.jp/special_contents/pdcm/gakuwari2020/

 

シェアする