ライフ

絶対に手を噛まない犬と、当たり前のように噛む猫 2匹が見せた "表情" に「可愛すぎる」「めっちゃ笑った」

漫画家として活躍中の、松本ひで吉(@hidekiccan)さん。犬と猫に囲まれた日常を描いた漫画を投稿し、人気を博しています。

さて、今回は犬と猫のどのような一面が見られるのでしょうか?楽しみですね!!

犬と猫どっちも飼ってると、ふとしたときの表情で毎日たのしい

噛むのを全力で我慢する犬

何があっても手を噛まないお利口な犬。ちっちゃいおやつを渡されても、噛まないように全力のおちょぼ口……!

健気すぎてキュンとしてしまいますね。一方猫は……

人間にも痛覚があることを知った猫

 

さも当然かのごとく指を噛んでくる猫!しかもその後堂々と居座るところが猫らしいですね。

人間は痛みを感じないものだと思っているのでしょうか……?

 

どちらの表情もかわいい……

今回のお話はいかがでしたか?口をすぼめる犬と、人に痛覚があると知った猫。どちらの表情もかわいいですね。

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」シリーズには、他にもたくさんのお話があります。気になった方は、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

 

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズ全4巻が好評発売中!

    

 ※Amazonからの情報です。


出典:(@hidekiccan)

 

シェアする