ライフ

「わかります!」「ヒヤヒヤする…」犬と猫との生活に潜む "危険" を描いた漫画に共感の声が殺到!

漫画家として活躍中の、松本ひで吉(@hidekiccan)さん。犬と猫に囲まれた日常を描いた漫画を投稿し、人気を博しています。

さて、今回は犬と猫のどのような一面が見られるのでしょうか?楽しみですね!!

犬と猫どっちも飼ってると、飼い主のこころえも毎日たのしい。

犬にとってお家は危険いっぱい!

確かに、考えてみるとお家の中には犬にとって危険なものがいっぱいですね。

ドアが開いてたら入り込んでしまうのも、真っすぐな犬ならでは。

猫との生活は危険がいっぱい!

耳かき、まつげエクステ、唐突な頭突き……。猫との生活は(飼い主にとって)危険がいっぱい!

でも、そんな危険も、猫がじゃれてきた結果だと思うと不思議と憎めない……!

 

飼い主もペットも安全が第一

今回のお話はいかがでしたか?ペットとの生活はお互い危険がたくさん。お互いにケガをしないよう、細心の注意が必要ですね!

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」シリーズには、他にもたくさんのお話があります。気になった方は、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

 

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズ全4巻が好評発売中!

    

 ※Amazonからの情報です。


出典:(@hidekiccan)

シェアする