みんなの「いいね!」を集めるフォトギャラリー 今日のいいね!

  • 2014 NOVEMBER11/02

山田菜々

山田菜々

最近のいいね!なこと

◆11月2日の「今日のいいね!DX」に、山田菜々さんが登場!

【不可思議アイドル! 山田菜々】

小さな体で本業のアイドルとしてはもちろん、芸人顔負けの体を張った企画にもチャレンジするNMB48の山田菜々さん。今年の選抜総選挙で29位に入り、また深夜日本テレビ系で放送の「ワケあり! レッドゾーン」にもレギュラー出演するなど、関西だけでなく関東でも露出の機会が増えています。

そんな山田菜々さん、今後注目アイドルの1人なのですが、どうもその人となりは不可思議なことが多いとか。今回は「ダウンタウンDX」の打ち合わせで語られた、彼女の不可思議エピソードをいくつかご紹介します。

★趣味は紙ちぎり
最近ハマっているのは紙ちぎり。1枚の紙を500以上に小さく小さくちぎることに喜びを感じてしまう。周りからはかなり引かれており、よく「病んでいるの?」と聞かれる。

★整理整頓ができない
物をきちんと整理整頓するのが大の苦手。NMB48のメンバーが使用するロッカーを掃除すると、なぜかふりかけやコーンスープなど、自分でも身に覚えのないびっくりするものが出てくる。正直カバンの中もぐちゃぐちゃでよくびっくりされる。

★結婚願望が異常に強い
23歳で結婚するのが理想。よく結婚後のことも妄想する。もちろん恋愛禁止なので相手はいないが、あまりに結婚願望が強すぎてすでに結婚式場は決定済み。しかもハワイの式場。キャンセル料さえなければ予約したいほど。

★アイドル感がずれている
身近に感じてもらえるアイドルを目指すために、少し前までスーパーの袋に財布やメイク道具を入れてバッグ代わりとして持ち歩いていた。その姿をブログでアップすると「アイドルなんだから可愛いのを持って」とファンから怒られたことも。

…などなど、アイドルらしからぬ不可思議さ満載のエピソードばかり。逆に、今後どのようなアイドルになっていくのか楽しみでもあります。「ダウンタウンDX」は不可思議アイドル山田菜々さんを応援します!

More info!

◆ダウンタウンDX Facebookページ
http://www.facebook.com/downtowndx

Facebookページはこちらから!