※現在、システム不具合により一部の画像が表示されない状態となっております
広島県
本日はJリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第6節vs.浦和レッズです!
第5節・ガンバ大阪戦に敗れて3位へ順位を落としたサンフレッチェは、プレーオフステージ進出のために勝利が絶対条件となります。
相手は4月から名将であるオズワルド・オリヴェイラ監督が指揮を執り、選手もJ屈指のタレントを揃えていますが、どんな相手だろうと今日のサンフレッチェに求められるのは勝利のみ。
「我々はチーム全員でやってきたことが強みであるし、それを見せないといけない。また、最後に勝たないといけない状況にしたのも我々。もちろん、内面でいろいろと思う選手はいるだろうし、そのピッチに立って戦えるのであれば、それを幸せに感じてやってもらいたい。この状況にしたのであれば、勝つしかない。その気持ちを強く持って臨まないといけない」と話す城福監督の下、難関の敵地で勝利をつかみ、次のステージへ何とか進みたいところです!

現地の「埼玉スタジアム2002」の天気は晴れ。
今日の埼玉県は気温が20℃後半まで上昇する暑い一日となりました。
夜になれば気温も下がってくるとは思いますが、ゲームでは熱くタフな戦いになることは必至。
その中でも最後まで走り抜き、勝利を目指して戦いますので、本日も熱いご声援をよろしくお願いいたします!
シェアする